ソラマメブログ › BEGGARS BANQUET › Madman diary › Hi-Fi closed.

2010年03月30日

Hi-Fi closed.

Hi-Fi closed.

夏草や兵どもが夢の跡

えりつんのポーズ屋Hi-Fiが多重債務をかかえて倒産だそうです。メインショップをかまえた頃はずいぶんと羽振りもよく、あー言うのが成金っていうんだなって思ってたわ。リーマンショックの余波はこんなところまで及んでいたんですね。てかリーマンショックってなんだ。
あんじに続きえりつんまでも!ことごとくフレのポーズアニメを作る人がやめていきます。次はここかな。
店が無くなってクリエーターが去っても、この世界に産み落とされたものは生き続けるか。
とにかくえりつんお疲れ様。作ってるやつは感じ悪いけどなかなか使いやすいポーズありがとなー。



同じカテゴリー(Madman diary)の記事画像
また逢う日まで
Love Love Love
Brown Sugar
BROTHER SHIP
五人廻し
Just this way
同じカテゴリー(Madman diary)の記事
 また逢う日まで (2010-05-06 00:30)
 Love Love Love (2010-05-04 08:30)
 Brown Sugar (2010-04-18 11:48)
 BROTHER SHIP (2010-03-26 17:26)
 五人廻し (2010-03-26 01:53)
 Just this way (2010-03-19 15:48)

Posted by BEGGARS BANQUET at 07:37│Comments(0)Madman diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。