ソラマメブログ › BEGGARS BANQUET › BEGAEMON › BEGAEMON

2009年05月21日

BEGAEMON

BEGAEMON
BEGAEMON
BEGAEMON
BEGAEMON
BEGAEMON

波野家のたいちゃんから、破壊力抜群のねこ型ろぼっとスキンをもらってしまったのだ。
わるのりもここまでするとりっぱだと自画自賛。それにしてもまんがの方はぐだぐだです。

ねこ型ろぼスキンの波野家
http://sabotento.slmame.com/


同じカテゴリー(BEGAEMON)の記事画像
Sweet Little Sister
同じカテゴリー(BEGAEMON)の記事
 Sweet Little Sister (2009-06-10 12:00)

Posted by BEGGARS BANQUET at 10:55│Comments(2)BEGAEMON
この記事へのコメント
だから。きもいってw

背表紙と裏表紙も作って全Tシャツに
強引につけちゃえば?w
Posted by Sachiyo Noel at 2009年05月21日 13:35
あん?だれがきもいって。
ふぇざみけっていだからね。
たいちゃん、いもうとの方急いでー!!
ここにやりたい人いるからー!!!
Posted by ベガえもん at 2009年05月21日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。